プリティ・カフェ・チュ〜リップ



♭♪刀♭♪刀∵∴チューリップ曲名集∴∵♭♪刀♭♪刀

曲名の下に線の入っているものは、You Tube さんのサイトの曲が聞けますよ。
(一部ジャケット表紙のみ)

あ行
あいつが去った日新しい地球をつくれ雨が明日の風あの ゆるやかな日々
愛は不思議なものアンクル・スパゲティー愛のかたみある昼下がりあいつのどこがいいんだ
あのバスを停めて!あこがれ・花の東京あの娘は魔法使い新しい夜だから青空
Upside−downあなたへのパスポート愛の窓辺I Love You哀別の日
雨が降るあなたのなかへアフリカは午後0時I am the Editor愛は戻れない
明日、天気になれ愛の遭難者愛のゆくえ愛が出てきた日アルバトロス
愛を抱きしめて愛の迷路I dreamOUR SONGアイ・アイ・アイ
I Like Party愛の風愛になりたい逢えない愛逢う度に逢いたいあなたのいる世界
明日のクライシスあの星へもどろうあなたとめぐり会ってI need you and YOUあなたはだれ
会いたいあ〜♯あ〜♪あ〜あ〜♯
い行
いつもいつも田舎へ引越そう生きるといふこといま、友へ居留守番電話
it WAS loveいま確かなこと1秒が愛一本の傘い〜♭
う行
歌は生きているWELCOME TO MY HOUSEWe Can Fly生まれる星Well(Mr.Good-bye)
We believe in MagicWAKE UPう〜♯う〜う〜♭
え行
笑顔をみせてエンゼルになろうとした男笑顔でエジプトの風え〜
お行
おいらの気楽な商売思えば遠くへ来たものだおしえておくれ踊り娘おいらの旅
ALL BECAUSE OF YOU GUYS置いてきた日々思い出のフリスビーおくれる時計音楽の舟
丘に吹く風想い出のランドスケープ想い出をかくしても女たちの危険な事情オレンジの花火
か行
風車風よ悲しみはいつも悲しきレイン・トレイン
かけおちのすすめ風見鳥風のメロディ火馬は馬鹿悲しみに挨拶を
神様に感謝をしなければ輝く星風の中の子供のようにか〜か〜♪
き行
君のために生まれかわろう銀の指環君の鼻毛は長い逆回転今日と明日の間に
Give me a chance君の季節危険なEMOTION君を抱き上げて君のせいじゃない
く行
黒い髪のリサくちづけのネックレスClossingく〜♯く〜♭
こ行
言葉が出ない心の旅この暗闇の中ここはどこ仔牛のロー・カウジー
心を開いて甲子園恋人への手紙心の糸恋のドラキュラ
恋のテレポーテーションこの小さな掌(詩保子へ)コスモスの咲く郷恋は素顔で心の中は白い画用紙
この愛は忘れていいよ恋と愛の間こ〜♭こ〜♪こ〜
さ行
サンセット通りサボテンの花さよならのプレゼント淋しくて淋しくてSilent Love
サーカスは青い空Someday SomewhereThe 21st Century HoboTHE LOVE MAP SHOPさよなら道化者
さよならの真ん中でTHE 10th ODYSSEYささやかな子守唄The HaloThe Bells Are Ringing
サマーレインラプソディThe Promised Landさよならメロディ3月29日 花曇り再会の日
Sunny 〜朝陽はそこに居たよ〜さ〜♯さ〜♭さ〜♪さ〜
し行
しっぽの丸い子犬人生ゲーム人生のはじまりShooting Starジンクホワイト
Jack is a boy渋谷Flower Fridayシェア自分に素晴らしいし〜♭
す行
Sweet MemoryストロベリースマイルSTATIONスズランすべては忘れた
せ行
セプテンバー青春の影世界の果てでせめて最終電車まで青春の色
セクシー・ペティキュア刹那居季節セルリアン・ブルー青春をわけあおうせ〜♯
そ行
外へ出ちゃあぶないよそんな時そんなとき 君がいれば外は雨そんな男になれたら
空を見上げる人そ〜♯そ〜そ〜♪そ〜♭
た行
大魔法の黄色い靴たえちゃんタイピストだから話して欲しいたしかな愛
たった一度のドライバーたとえば I LOVE YOUたったひとりのオーディエンス黄昏モノローグ抱きあって
DAKARA試してごらん嘘じゃない(時は涙を連れて行く)たった一日で君との永遠が見えたんだた〜た〜♪
ち行
千鳥橋渋滞地球の空からチャイニーズドレスTULIPIANの服を着た君ち〜
つ行
翼はいらないつ〜つ〜♪つ〜♯つ〜♭
て行
電車TAKE OFFDear my friendThis is my home town天使になるから
Tea−Houseて〜♪て〜♭て〜て〜♯
と行
どうして僕は淋しいんだ道化者届かぬ夢都会ともだちのあなただから
遠い灯トライアングル ラブ エイド逃避行と〜♪と〜♭
な行
夏色のおもいでなくした言葉夏の祭り夏に別れを渚に佇んで
夏の夜の海夏は終わらない涙のパーティー夏の女神な〜♪
に行
虹とスニーカーの頃日曜の風景画2222年ピクニック2015年世界旅行に〜
ね行
NEBAR ENDINGね〜♭ね〜♯ね〜♪ね〜
は行
ハーモニー早くおいで箱入り娘バイバイもうさよならさハートせつなく
走れムーン号博多っ子純情8億光年の彼方にハッピー・ユア・バースディ春がくるくる
ハーバーヴューホテル果てしない旅は〜♪は〜は〜♯
ひ行
一人の部屋ひとつの星一人がいいさ光の輪ひとつの道
昼間の雨ひ〜♪ひ〜♭ひ〜♯ひ〜
ふ行
二人で山へ行こうふたつの鍵ブルー・スカイ二人の道Blue Eyes
ふたりがつくった風景”Feel It”冬の街フィジカル・ソングふたつめのクリスマス
二人のポスター「Blue」Primary Colorブルーベルベットインブルー不思議なときめき
二人だけの夜ふ〜♯ふ〜ふ〜♪
へ行
ペパーミントの予感へ〜♭へ〜♯へ〜♪へ〜
ほ行
僕のお嫁さんぼくらの愛が消えてしまうはずはないぼくは陽気なのんきものぼくがつくった愛のうたぼくのお話
僕はライオンぼくが愛した犬 どんパ星をちりばめて星のコラージュVOLUME10
ホロスコープ・ラヴ星空の伝言hopeほ〜ほ〜♪
ま行
魔法の黄色い靴まだ闇の内街は黄昏に抱かれてまるで愛のようにまっ赤な花と水平線
My endress love songまるで子供のようにMy Sleazy Babeま〜♭ま〜♯
み行
見すごしていた愛見えないものも信じられるさ愛が信じられるならMr.チークダンスMr.プレスマンみ〜
む行
夢中さ君に娘が嫁ぐ朝ムトウス無邪気な夜む〜♪
め行
めぐり逢いは想い出め〜♭め〜♯め〜♪め〜
も行
もう笑わなくちゃもう一度生まれかわろうもしも僕が木馬もう一杯のウヰスキィ
もっと幸せに素直になれたらMorning Squallも〜も〜♭も〜♯
や行
約束や〜や〜♭や〜♯や〜♪
ゆ行
夕陽を追いかけてYou are in the worldゆ〜♪ゆ〜♯ゆ〜
よ行
夜明けのベイシティよ〜♯よ〜♪よ〜♭よ〜
ら行
runら〜♭ら〜♯ら〜♪ら〜
る行
Route134Room#1022る〜る〜♪る〜♯
れ行
Rainbowれ〜♯れ〜♪れ〜れ〜♭
ろ行
ロック地獄ロベリアロボットの心Lost in the nightろ〜
わ行
私の小さな人生別れはいつもものわかりがいい私は小鳥私から年老いたあなた方へ私のアイドル
私の悪いくせわがままお嬢さんわ〜わ〜♭わ〜♯

??・・・何曲か足りない気がします。。。(〃_ _)σ||。。。順不同です。誤字・脱字・入力モレ等ありましたら教えて下さい。σ(^◇^;)。。。 マスタ−へのメ−ルはこちらまで


最後のツアーより
TULIP青春のラストラン(1)
TULIP青春のラストラン(2)
TULIP青春のラストラン(3)
TULIP青春のラストラン(4)
TULIP青春のラストラン(5)
TULIP青春のラストラン(6)

TULIP曲のCM
PLATINUMのコラボCM(青春の影)
キリンラガービールCM(心の旅)
キリンラガービールCM(青春の影)





inserted by FC2 system